Question
Atualizado em
29 set 2022

  • Chinês Simplificado (China)
  • Japonês
Pergunta sobre Japonês

「濁る」についての選択問題ですが、なぜ4番の使い方はもっと近いですか?
(自分が1を選んだんですが、水溜まりも酒も液体なのに... 間違いました。)

→ 洗面所で鏡を見た彼は、自分の顔が蒼黒く浮腫み、目もどんよりと濁っいるのが分かった。

1、あの家のそばに濁った水溜まりがあることはまだ記憶に残っている。
2、こんな濁った世の中で正しく生きていくことは、場合によっては難しいことになる。
3、ここのところを濁って読むと、きれいに聞こえるね。
4、濁り酒は糟を濾さない酒のことで、どぶろくとも言う。

Respostas
Ler mais comentários
Usuário excluído

  • Chinês Simplificado (China)
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Compartilhe esta pergunta
「濁る」についての選択問題ですが、なぜ4番の使い方はもっと近いですか?
(自分が1を選んだんですが、水溜まりも酒も液体なのに... 間違いました。)

→ 洗面所で鏡を見た彼は、自分の顔が蒼黒く浮腫み、目もどんよりと濁っいるのが分かった。

1、あの家のそばに濁った水溜まりがあることはまだ記憶に残っている。
2、こんな濁った世の中で正しく生きていくことは、場合によっては難しいことになる。
3、ここのところを濁って読むと、きれいに聞こえるね。
4、濁り酒は糟を濾さない酒のことで、どぶろくとも言う。
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente