Question
Atualizado em
6 set 2020

  • Vietnamita
  • Japonês
  • Inglês (EUA)
  • Francês (Canadá)
Pergunta sobre Japonês

「お触りをきめた」はどういう意味ですか。
「触った」という意味ですか。
本文は下記です。
「 横で大智がすっとぼける。おいマジか、純粋魔神。そんな下衆な知識には欠片も触れてこなかったのか。まぁ女子と目が合うだけで赤面するような奴だもんな。温室育ちだもんな。仕方ないよな。
 ……待てよ。だとしたら、俺が大智に過剰なお触りをきめたところで、こいつはただのスキンシップやらイタズラやらとしか思わないってことか。」

Respostas
Ler mais comentários

  • Japonês

  • Japonês

  • Vietnamita
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Compartilhe esta pergunta
「お触りをきめた」はどういう意味ですか。
「触った」という意味ですか。
本文は下記です。
「 横で大智がすっとぼける。おいマジか、純粋魔神。そんな下衆な知識には欠片も触れてこなかったのか。まぁ女子と目が合うだけで赤面するような奴だもんな。温室育ちだもんな。仕方ないよな。
 ……待てよ。だとしたら、俺が大智に過剰なお触りをきめたところで、こいつはただのスキンシップやらイタズラやらとしか思わないってことか。」
Problemas semelhantes
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente